見出し画像

instagramアカウントを開設して2ヶ月で企業案件が来た話!試行錯誤して意識してやったこととは?※画像あり

こんにちは。


SNSで365日褒めている斗夢です。



皆さんは、SNSに力を入れていますか?


最近は、一般人の方でも企業様から案件が来て

噂に聞くと高校生でも月収70万だとか


ヒョエー凄い時代ですね。



そんな素晴らしい時代なのにSNSをやらない理由とは

なんなんでしょうかね?


そんなことしなくてもお金に困ってない。

ただやるのが恥ずかしい。

やるだけ無駄。

そんなセンスない。

時間や、余裕がない。



まー理由はいろいろあると思いますが


やらない理由を見つけるのはとても簡単ですよ?

大事なのはやる理由を考えることです。



そんな、僕は、

写真のセンスなし

インスタグラムしたことなし

そもそもSNSそんな使ってこないで

平凡に過ごしていた人が

SNSを頑張ると決めてから

試行錯誤して2ヶ月後に

企業様から案件を頂ける様になりました。



口だけではなんとでも言えるので

まずは、これをみてください。

その時のメッセージがこちらになります。

ここから先は

1,481字 / 2画像

¥ 100

サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!