先週買ったもの :追記あり

Apple Watch ブレイデットソロループ ベージュ

14,800円(税込)
2年くらい使っていた先代が唐突に緩くなってしまったので・・・(伸びたし痩せた)。え、こんな高いの?って思いました。前回2020年9月に発注した履歴をみたら9,800円だったので気の所為ではなかったようで。
もはや純正品でなくともという気持ちも過ったのですが、まあクリスマスなので・・・。

追記:
2年使っていたものとの比較画像。

上が2年使ったネイビーサイズ2、下が今回買ったベージュサイズ1

WEMUG ウォーターボトル 620ml

最近通勤していて毎日ペットボトルを捨てるのもどうかと思うので。
保温性はいらないので軽くてメンテが簡単(パッキンなし)でルックスの良いものを選びました。620という容量も絶妙。

MagSafe 充電器専用 iPhoneスタンド

最近iPhoneをWEBカメラがわりに使っているのでスタンドが欲しかったのだけれど・・・。これ単体でiPhoneがくっつくのかと思ったらMagSafe充電器と組み合わせて使う商品なんですよね。よく見ると商品名にも書いてあるんだけど。
ものの作りはしっかりしていて色々な高さと角度で使えそう。

Mag safe対応 マグネット ステッカー

というわけでこれを買いました。
さっきのやつと組み合わせて使おうかなと。まだDIYしていないのだけど当ててみた感じ輪のサイズはシンデレラフィットはしないもののどうにかなるかなという感じ。
磁力は十分です。


今週は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?