残り3人

結構前になりますが、皆さんは、パチンコ好きですかと、聞きました。ですが、質問等は、してもらえましたが、残り3人がまだ、決まってません。残り3人位と言われそうですが、何か奥歯に挟まった様な気がして、、、

それと、良く聞かれるんですが、何故稼げてるとに辞めたのですかと?いわれましたが、ここで話ます。僕は今現在、腱鞘炎、坐骨神経痛、痔にと、パチンコで、稼いでいた、結果、ある意味、治療と、妻との、間を壊さない為にと、家庭の事情って言う事で、辞めました、なので、改めて、募集したいと思ってます。興味ある方は、一度、

mt.1511@icloud.comまで、メールを下さい!

ただ、技術の内容等は話せませんので、やる事を決めた方!等にはメール内で、完全に理解するまで、話ていきますので、連絡お待ちしております。mt.1511@icloud.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?