みなさんは、パチンコ好きですか?

僕は、マッサージの仕事が安定するまで、お客様からの予約がまるっきり無い時💦

昔パチンコで生計を立てていたスキルを活かしてて、セミプロだったり、そんな生活をしていた時期がありました、今は、妻も居て^_^副業も安定しているので、パチンコ生活は、辞めましたけどね、フト思う事があり、今までの技術を20人にだけ、格安で提供しようと思いました、嘘とか、詐欺とか色々思ったり、思われたりすると思います、そんな方は無視して下さい、正直、覚えれば、大分投資も、出玉率も変わってくるので、トータルでは、負けが少なくなり、結果的に負けにくくなると思います、興味も持たれた方、負けまくってて、負けからプラスにしたいと思う方は、一度mt.1511@icloud.comに、連絡下さい!詳しい詳細は、そこで話そうと思います。僕は、妻がパチンコが大嫌いと、何度別れ話にまでなった事かと💦ただ、自分の今までの結果と努力を残したくって、こんな形でと思った次第です。気になったら一度連絡下さいmt.1511@icloud.com

お待ちしております。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?