見出し画像

DY CUBEというライブハウス

ラーメンっていいよね!

ラーメン奢ってください

それはさておき
オオタトモキ初ワンマンライブが来月に迫って来ました。
そこに向かってほぼ毎日路上ライブやらライブやらをしているわけですが、
明確な目標に向かっている時程現状に対して迷いが生まれてくるものですね。

何か1つ変化を加えることに対して、それが些細な事でも「この決断のせいでワンマンに悪影響が出るんじゃないか」と、いちいち躊躇してしまう。

そんな中、近頃は素晴らしい出会いもありました。
ライブハウス、シンガーソングライター、音楽業界人ではないけれど尊敬出来る人。
追いたくなる背中は強い指標になります。

特筆するならば下北沢DY CUBEというライブハウス。
8/23に敬愛するツカダコージさん(聖人)のマンスリー企画「特急あずさ〜17号〜」にて初出演させていただいたDY CUBE、
こんなに音楽とアーティスト、お客さんに対して愛情深いライブハウスは久しぶりに出会った気がします(偉そうですんません)。
あと、音が最高に良いです。

素敵な人が繋いでくれた素敵な場所、当日もまた素敵な出会いが生まれました。
この人たちの愛情を辿ると何処に行けるのかな、といつまでも居続けたい、そんな場所でした。
こんな居場所がこれからも守られていくといいな、自分も微力ながら力になれればと、心から思いました。

貰ったものはそのライブハウスだけじゃなく、お世話になる色んな人に返し、贈っていきたいなと、9月に予定する5本のライブに向けて気が引き締まる思いです。

1本目はこちら。

9/7(木)
@下北沢Laguna
<Turn>
satomio
野口桜子
浅島悠作
オオタトモキ
Remay

OPEN 18:10 START 18:40
前売 2500円(D別) 当日 3000円(D別)
配信視聴Ticket 2000円 購入ページURL twitcasting.tv/c:laguna_shimo…
※視聴Ticketはツイキャス公式ストアから御購入ください。

ワンマンライブの会場でもあるLagunaで歌います。
初めましての方も、お久しぶりな方もいて楽しみ。
あなたにもその空気を共有出来たら嬉しいです。
会いに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?