見出し画像

寒くなる前のコンブチャヒーター

寒くなってもコンブチャは死なないけど、醸造スピードが遅くなっちゃうから今のうちにチェックしておいた方が良さそうな物をご紹介。
何故こんな早く⁇それは、国際便が通常より遅いから。日本国内の品物が見つかれば良いのだけれど、なかなか見つからない。

もし個人輸入に抵抗がなければアメリカのamazonで例えばこんな物を用意してください。

色々な商品があるけど、会社によっては輸入代行会社を仲介させなくても日本に直接品物を送ってもらえます!!やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

BUY NOWの下の方の◎Deliver to の欄に住所を設定すると送付が可能か不可能かが簡単に確認できますよ(*´﹀`*)
コンブチャ醸造には下から温めるよりも、こうゆう巻き付けタイプの方が良いんですって。他に代わりになる物もあるよって方は是非コメント欄でお待ちしてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
寒い冬用にヒーターまで用意してもらえるコンブチャちゃん達って幸せだよね〜\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?