見出し画像

#048映画備忘録①

昨晩こちらの映画を観た。

チャーリーズ・エンジェル (2019年)

チャーリーズ・エンジェルは前作がとても好きなのだが、今回の作品も良かった。
主演のひとり、クリステン スチュアートが好きなのもあるが、そもそも自立型デキル女ーエンジェルの「連帯」が、とにかく気持ちいい!ノレる!スカッとする!

これは前作も同様、ストーリーそのものも面白いが、この3人のエンジェルとその連帯が生み出すストリームに乗る体験が心地良いのだ。

折しも、ちょっと男女格差を感じていたので(なんで今また?)、タイミング的にこの映画を観ることになっていたんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?