見出し画像

#137旅に出ているよ:@NRT-SIN🇸🇬2024/5/2

いつもより少し早目に起床し、成田空港へ。
生涯で2回目の成田エクスプレスに乗る。車内は閑散としていて、拍子抜けする…
心なしか空港も混んではいない感じ。今回はシンガポール航空、🇸🇬を経由して出かける。

機内と食事はこんな感じです。スリッパとアメニティがないので、おや?と思っていたら、リクエスト制で配布していないとのこと…なるほど、賢いね。私は貰ったが。

この映画は良かった!
ガドガドソースのサテ

白ワインを2種(🇦🇺シャルドネと🇳🇿ソーヴィニオンブラン)を飲んだが、どちらも美味だった。さすがです。

お腹いっぱいでしばし眠ったら、シンガポールに到着。トランジットだけだが、こちらもさすがの空港です。続きは後ほど。

タンカーがひっきりなし
もうすぐランディング
着きました
招き猫らしきキャラ、財宝祈願?
日本の招き猫は特に中華系に人気があるねー(私調べ)
ターミナル移動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?