見出し画像

#004旅に出たよ&トランジット@IST 2023/12/27

フライト:羽田から13時間でイスタンブールに到着。
二人席を一人で使ったから、まるで専用の個室…快適、快適。

夕食:トルコ菓子のデザートが美味。

シャンパンも飲みました🥂

映画:機内で、遅ればせながら映画「バービーBarbie」鑑賞、感想は「えっ!?」、まあ女性監督の作品だということで、まあ良いと思うが。唯一、共感したのは主人公バービーが涙を流して「悲しいけど嬉しい」と、感情を得た場面。「感情」が良くも悪くも課題の私には響いた。

朝食:何故か欲張り過ぎて、アレコレ頼んでしまった…
フェタチーズが美味、日本で手に入るものは(たぶん)保存のためちょっと塩辛いが、本物はマイルドでより美味しい😋 オムレツは中がトロトロ😋



脱力&スマイルがモットーの旅に相応しいスタート。

イスタンブール空港に到着!

宵の明星?

今日は満月🌕なんですね、美しい。

空港天井が窓に映り込んだけど、🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?