見出し画像

近況報告

例のサイト終焉まじかでバタついてるTMKです。来月からは気持ち新たにnoteで活動を再開します٩(ˊᗜˋ*)و

って久々にTL見てたら、ラジオで楽曲を使用させていただいた まいはまりんさんがあたしのことをめっちゃ紹介してくれてましたヾ(・ω・`;)ノ恐縮ですっ!

でもめっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

【恐縮コラボ】TMKさん編。
https://note.mu/live1223/n/nfca024e7131b

まいはまりんさん!ありがと!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

例のサイトへのボイスドラマ最終話
及び最後のフリト(30分!の長さ!←(^_^;))
を投稿し終わって……
やっと実感が湧いてきたところです。
約6年近く居座り続け表現を磨いてきた場所でもありますし
実はネットデビューした場所でもありますので
感慨もひとしおです。
ネット用語も知らないから
⭕️ノシ←バイバイって手を振ってる意味
⭕️wwww←笑っている意味
みたいなのもチンプンカンプンでした(^_^;)

それも、あと2日……。

過去に投稿した音源、作品は全て外付けHDに保存していますのでデータを移行する手間は無いので、最後の投稿後は、仲良くしていた部員さん

※こえ部というサイトなのでそこに居るユーザーはみな部員という立場でしたw

の声を聞いたり
懐かしい部員さんとのコラボを聞いたり
そんな部員さんのBBSにメッセージを残したり、今まで投稿した作品に対して聞いてくれた部員さん達が書いてくれたコメントを心に焼き付けています。

音源は残せるけど、コメントは残らないから。

最後の日には泣いちゃうかもなぁ……
そんなあたしではありますが、
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記

実は……ボイドラ完成したらあるものを手に入れるって決めてました!
ってか完成する前に手に入れたらがっつりハマってしまう恐れ大で、我慢してたのですが……

遂に手に入れました!

マインクラフトPC版

背景が滑らかで綺麗に見れるようになるmodも導入したので
風景だけでお腹いっぱいですw

#まいはまりんさんありがとう
#近況報告 #カウンドダウン #こえ部ありがとう #ボイドラ #ラジオ #自分へのご褒美 #マインクラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?