4/29 GWを堪能中

月曜日。平日だと勘違いしていて、「なんでジャンプ、今日じゃなくて明日発売なんだろ?」と思っていた。祝日だった。で、ジャンプは紙版は平日の火曜日発売だったけれど、電子版はいつも通りの月曜日発売だった。わたしは電子版で定期購読しているので、月曜日に日付がかわった瞬間に読めるのだった。眠れないでスマホを触っていた朝3時頃にやっと気がついた。そろそろ眠かったのでいくつか先に読みたいのだけ読んで寝ようとしたら、読んだものがどれも衝撃展開で、いろんな感情がわいて、なかなか寝れなかった。
いやー、「『頑張れ』って感じのデク」だ!!!  ベガパンク!!!

今日は、少し遠くのショッピングモールに行った。夫、ショッピングモールが好きすぎる。家から車で半日で行ける範囲のイオンモールとららぽーとを制覇する勢い。
今日はゴールデンウィークなのだけれど、意外と人が少なかった。

明日もまた少し遠出する予定。夫が「明日はここに行って、明後日はここに行って……」とゴールデンウィークを堪能するべく張り切っている。たのしそうでいいなぁと思うし、去年は一時期病んでいたことを考えると、休日に積極的に出かけてたのしもうと思えるくらいまでメンタルが復活して元気になっていることが、わたしもうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?