はじまりの合図

みなさま、はじめまして。

色々思うところありまして、noteを今日からはじめます。

冒頭からパクリはどうなの?と思われた方、ツウですね。

ある曲のタイトルを引用させて頂きました。

今の私の心境にぴったりだったので。

昨日まで色々ありまして、ほんとうに色々ありまして。。

と過去形で書くと、なんか解決したかのようですが、何ひとつ解決なんてしておりません笑

ただ、なんだか心が脱皮したような、次のステージに進む時期を自ずから知る幼虫のような気分なのです。

ここで過去の整理をしつつ、未来への希望をつづってみようと思います。


ゆこう、ゆこう。大人の旅路は、着の身着のままがいい。


そんな大好きな歌に後押しされて、この先、本気の自分を、自分でみてみたいと思っています。


肝心な『本気』ってどういうことか、まだわかってませんけど笑



これからも何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?