見出し画像

徒然なるアナログ生活〜番外編2 結果編〜

ハッピーサタデー
サタデーナイトフィーバー
気分はジョン・トラボルタ

関係ないけどイーロン・マスクってトラボルタ顔してるよね?フェイスオフしたのかな?笑

さてさて、上機嫌で迎えた土曜の夜。

何故上機嫌か、
そう!
それは!!

Record Store Day 2022 Dropsで大勝利をおさめたから!

朝のエントリーでお伝えしたように、私は本日朝から並びに行き、無事に整理券番号10を手に入れ、ファーストロットで入店!!

ごちゃつく店内の争奪戦を勝ち抜いたのであります!

その戦利品がこれだ!

長山洋子/Englishman In New York  La Isra Bonita
THE KINKS/WATERLOO SUNSET EP.
The Who/IT'S HARD ハーフスピードリマスター
Prince/the gold experience

予定の4枚全て購入出来たので、優勝です。

10番目で入ったものの、ファーストロットが20人いたおかげで中々に争奪戦…w

プリンスは秒で無くなってた…。
いや、在庫少なっ!!笑

危なかった…。
レディヘ推しなのか、レディヘはめっちゃあった。

買った4作で1番在庫豊富だったのは長山洋子。
国内盤は潤沢だったイメージ。

ともあれ人をかき分け、無事に予定通り購入完了!!


朝ごはんに、前日推しが作ってくれたサンドイッチ(イベントのフードw)を食べたからだな、うん。
可愛い推しのチカラ。←

優勝したので早めに撤退。
並び90分、待機30分、買い物10分、移動100分ww

ま、そんなもんよね。
終わりよければすべてよし!


皆さんのおかげ、推しのチカラで大勝利しました。

各盤現在絶賛聴き込み中

個々の作品については、明日以降追って書き記したいと思う。正直めちゃくちゃいいので、ボリュームは増えそうだw

ということで本日は番外編まで。

明日以降、今日の1枚【RSD2022編】をお送りしますので、是非チラ見しに来てください。
どれも名曲、名盤です。

それではごきげんよう。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

To Be Continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?