僕ら一人一人がドラマだ


今日のシャッフルはHalf time Oldの「アウトフォーカス」

彼らに出会ったのは、
2019年the quiet roomのライブ。

対バン相手と知りつつ
全然予習もせず行った結果・・・
しっかりハマった。
(その日に次のライブチケットを購入するほど。笑)

最初にハマったのはこちら

「アウトフォーカス」

イントロのドラムからテンションが上がる一曲。

人生をドラマに例えているんだけど、
綺麗事だけじゃなくて、
悪いことも含めて全部受け入れて
全肯定してくれる。
これを聞くと自己肯定感が上がる、気がする。

未来を天国や地獄に例えるようなこと
僕は何年経とうがしたくはなにんだ
用意されるもの自分で乗り越えて行くもの
舞台の袖から見守ってくれてる人

サビの前のこの部分を聞くと、
周りより大切な人のことを思い出すよね。
両親、友人、先輩、後輩。
自分の周りで自分を作ってくれる人のおかげで
私は毎日生きているだなぁと実感する。


あとは、この辺もおすすめ。

「0」

「みんな自由だ」
これはauのCMで有名かも。


4月のライブ行こうか迷うなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?