見出し画像

「愛情を注ぐ」ということに全力を

愛情のある喜怒哀楽をすると自分も相手も嬉しくてエネルギーになる、元気になるということを前回書いていました。

この続きです。

愛情はエネルギーになる。
だから、愛情を注ぐことに全力をかけるのが良いと思います。

ただし愛情を注ぐということは
裏切られて苦しんだり憎悪に変わったりという、リスクがあってなかなか全力を注げなかった僕がいました。

でも今はそういうリスクがあっても
愛情を注ぐことに全力をかけることが大事だと思っています。
皆さんはどう思いますか?

時間が無くなってしまいましたので
また明日書きます。

そう思うポイントは、
・相手が誰か
・全力で愛情を注ぐことで何を僕自身が得られるか
です。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?