見出し画像

楽しそうに見えないと言われる僕が”楽しんでいる”人ってこういう人と解釈して、これで僕も楽しめる!と感じた話

僕は、よく「楽しそうに見えない」「苦しそう」
なんて言われています。

人生楽しみたいと思っているのに
どうして楽しそうに見えないのだろうか??

楽しんでいる人は街の中を見てもたくさんいるのに。

今回はそう考えていた僕が
どうして楽しめなかったのか、
また楽しむにはどうしたらいいか、について客観的に理解できたこと、解釈したことを書きます。

ポイントは「なにを見ているのか。」

今日のテーマを何を書くか考えていて
時間なくなってしまいました(本題に入れずすみません)

明日続きを書きます。
今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?