見出し画像

いまのままじゃぜったい後悔する

僕が最近思うことです。

「我が人生に一片の悔いなし」と言える方、いらっしゃると思いますが、
そのような方は一握りではないでしょうか。
いや、一握りさえいるかわからない。
と僕は思います。

みんな何かしらやりたいけど、何かの制限があってやれなかったことがあると思います。
それをやらずして、いまのまま燻っていていいのか。

僕もやりたいことがありますが、
なかなか行動に移せない

それは一度動き出したら後戻りはできないから。

失敗がこわいのかもしれません
もう失敗はしたくないのかもしれません。

でも動き出さなかったら、そのままでいいのか
いや、ぜったいに、必ず、後悔する。

それは確実だと思います。

どういうことか、また改めて書きたいと思います。
今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?