見出し画像

金縛りにあったことありますか

突然ですが金縛りにあったことはありますでしょうか。
僕は金縛りによく遭っています。

こういう話し方をすると霊感とかスピ系な感じになりそうですが、、そうではないネタになります。


僕はずっと金縛りに遭っています。
どういうことか?というと。

お金に縛られて不自由して、やりたいことができない
首が回らない

という状態です。
毎月決まった給料の中でやりくりをする
その中でつつましく生活をすることで一応人生は回っていくのかもしれません。
でも、それは、やりたいことが制限された人生ということになります。

お金に縛られて体の自由がきかない。
心が自由にならない。

そういう状態ではないでしょうか??!

そういう状態から脱したい。
選択肢がかなり制限される不自由から脱するために日々行動を起こしていきます。

皆さんは金縛りには遭っていないでしょうか?

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?