5/13(月):1週間が過ぎて

前回書いてから1週間ほど経過したらしい。
ほんとに? え、本当に?
本当だ~

すり減った語彙力が疲労で更に無くなった状態で、note を見て衝撃。
毎日はさすがに難しいけど、ずっと定期的に書いていたのにな。
不定期という名の定期的なタイミング(それはただの不定期では)。

思い立ったが吉日ということで、久方ぶりに打ち込み作業中。
隣には締め切りまで1週間を切った課題。
やれば終わるんだけど、とてもやりたくない。
とりあえず、明日のことは明日にしましょう?

6時間睡眠をちゃんと確保するためにも、眠くはないけど寝ます。
寝る。絶対に23時には寝るんだ。
それでは、おやすみなさい。