自己投資は裏切らない

このテキストを開いたあなたは、ラッキーです。

というのも、学校教育では自己投資のことなど教えてくれず、多くの人が自己投資の大切さを知らないからです。

まあ、学校教育なんてのは雇用されることを前提としたものであり、自己投資を学ぶことはできるわけありません。

ようするに、多くの人が学校という従業員養成所を疑うことなく通い、就職後も現状に不満を抱かず過ごしているからこそ、自己投資を知らないのですね。

これはその人たちが悪いのではなく、国や会社が悪いのです。

しかし、あなたはその人たちと違い、なんらかの形で自己投資を知りこのテキストにたどり着き、ここまで読み進めているからこそ、ラッキーといえるのです。

なので、今日はそんなあなたに、国や会社と決別するために成功した自己投資は裏切らない事実をお話ししようと思います。

まず自己投資とはなにかというと、自分を成長率させるためにお金や時間を払い、リターンをえることです。

そして、自己投資したことない人など、いないはずです。

例えばあなたが何気なく持ち歩き、おそらく今このテキストを見ているのに使っているスマホ。

これもお金を払うことで、「電話やライン、ネットができるようになる」というリターンを得ています。

こんな感じで、自己投資したことない人など、いないのですね。

これは国や会社に頼らず稼げるようになるため、ネットビジネスを始めるのも同じです。

自分が稼ぎたいと思ったら、その道のプロに頭を下げて学ぶのが王道ですし、実際に私もそうしてきました。

そもそもお金を使わずお金を稼ごうなんて虫の良い行為をしようものなら、神様に怒られてしまいそうです。

なので、人生を変える場面で投資する覚悟がないような人は、稼ぐことを諦めるべきなのですね。

しかし、このテキストをここまで読み進められているあなたは自己投資の重要性を理解していると思いますので、大丈夫そうですね。

また、今の日本人は、本当に弱くなりました。

実際、あらゆる責任が発生する年齢である20歳を過ぎた大人が、自分で自分の人生を決められないなんてことなど、今の日本では珍しくありません。

なので、大和魂という言葉など、もはや死語なのかもしれません。

なお、「まだ若いから」などと先延ばしをしている余裕はありません。

年を取るのは、あなたが思った以上に早いです。

それは、あなたも大人になった元子役を見れば明らかです。

そもそもどうせやらなければいけないのなら、今やったほうが、後々楽ではありませんか?

その事実を考えても、自己投資をするなら、今のほうがいいでしょう。

なお、私がコンサルや教材に自己投資してアフィリエイトで稼げるようになったことを考えると、自己投資は裏切らないと思って間違いないそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?