アフィリエイトで稼げるようになる「ならどうする?」

あなたはご存じかもしれませんが、アフィリエイトは上手くいかないことを乗り越えるビジネスです。

つまり、上手くいかないことを乗り越えることを繰り返すことでブログやメルマガといった仕組みが完成し、最終的に稼げるようになるのですね。

しかし、その「上手くいかないこと」を乗り越えられず挫折する人が多いのも、ご存じなのかもしれませんし、あなたもそんな経験があるのではありませんか?

実際、私も最初はサイトの作り方すら分かりませんでしたので、気持ちは分かります。

そこで、今日はそんなあなたに高い効果をもたらす言霊を紹介します。

それは「ならどうする?」です。

「ならどうする?」、この言霊はアフィリエイト収入を増やします。

理由は稼げない難関にぶち当たったとき、その壁を越える方法を脳が自然に考え、それを実践するからです。

つまり、「ならどうする?」という言霊は、「私が稼げないのはおかしい」という思考を作り出し、解決方法を導きだすのです。

それを繰り返すことで稼ぐための手段に到達し、最終的に稼げるようになるのですね。

…と、これだけでは分からないと思いますので、例をあげます。

・「アフィリエイトを1年継続しているのにいまだに初報酬すら稼げない」→「ならどうする?」

・「ブログの検察順位が上がらない」→「ならどうする?」

・「メルマガの登録者が増えない」→「ならどうする?」

・「成約しても販売者から承認されず、貰えるはずの報酬が幻になった」→「ならどうする?」

上記の例はどれも、自分も含めてアフィリエイトをやっている人なら経験しがちなことです。

それらにたいし、「ならどうする?」と思うことで、乗り越えられるのですね。

そもそも人は、自分に言い訳し、何がなんでもやらない理由を考える生き物です。

例えば「会社を辞めたいけど人手不足だから辞められない」、「新しいことしたいけど、親や兄弟が反対するから無理」といった感じですね。

しかし、これらも「ならどうする?」で乗り越えられます。

そもそも厳しい言い方になりますが、やらない理由を考えるのは子供と同じです。

なので、大人だったらやらない理由を考えるのではなくできる理由を考えましょう。

「ならどうする?」で乗り越えると、それが自分の自信に繋がって財産になりますよ。

話を戻しますが、アフィリエイトを始めて1年半も稼げなかった私が今では毎月30万円程度自動で稼ぎ、雇用される人生にピリオドを打ったのは、稼げない困難に「ならどうする?」と考えたからです。

なので、言霊の「ならどうする?」こそ、95%が月に5000円以上稼げないとされるアフィリエイトで、末長く生き残る秘訣といえるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?