人生詰んだらネットビジネスを始めろ

あなたが「人生詰んだ」と思ったときは、例えば以下のような感じではありませんか?

「無職で貯金を切り崩していたけど、貯金が底をつきそう」

「今の会社に将来性や年収に不満があるけど、年齢や能力的に転職できない」

「解雇されてしまい、再就職できない」

そんなときは、私はネットビジネスをオススメしています。

理由は今から具体的に説明していきますので、3分ほどお時間をください。

自己紹介になりますが、私は今でこそアフィリエイトで毎月30万円稼ぎ続けていますが、以前は高卒で町工場に就職し、手取り9万円正社員という底辺な人生を長い間送っていました。

20代が終わりに近づくにつれ、「果たしてこの生活がいつまで続くのだろう?」とも思いました。

しかし、私は学歴も能力もないため、転職ができません。

なので、人生を変えたければ、事業を起こすしかありませんでした。

そうしてネットビジネスを始め、最終的にアアフィリエイトで稼げるようになって国や会社から決別したのです。

また、もしかしたらあなたは生活保護も考えているかもしれません。

確かに、最近は生活保護を勧める人もたくさんいますからね。

しかし、そのような安易に生活保護を勧める人は、無責任だと断言します。

というのも生活保護を受給するには、市役所の福祉課で病気やケガで働けないことや貯金が0円であること、はたまた親族に頼れないことを証明する必要があり、誰でも楽して受給できるワケではありません。

こうなっているのは、どこかのお笑い芸人の母親など、不正受給が年々問題になっているからです。

なので、市役所の福祉課としては、生活保護を支給したくないのが本音でしょう。

まあ、楽して受給できるなら、今頃日本の国民の多くが受給しているはずですからね。

また、運良く受給できたとしても、月の受給額はたったの10万円代であり、しかもケースワーカーの定期的な訪問もあります。

さらに、こちらも人から貰うお金である以上、いつ貰えなくなるか分からない恐怖が付いて回ります。

信じられないかもしれませんが、これが現実です。

となると、人生詰んだら、もはやネットビジネスを始めるしかありません。

理由はネットビジネスこそ、性別、学歴、年齢関係なく稼げる、唯一の手段だからです。

しかも店舗型ビジネスのように、初期投資に数千万も必要ありません。

そうですね、多くて10万くらいでしょうか。

しかも経費はサーバ、ドメイン代くらいであり、高報酬の案件を扱えば、余裕で採算取れます。

…と、ここまで読み進めて、あなたはこう思われたでしょう。

「そんなの嘘に決まっているだろ」

その気持ち、よく分かります。

理由は最初は私も、同じように話が良すぎると思ったからです。

実際、稼いでいるように見せかけ、中身のないノウハウで詐欺を働く不届き者もいます。

例えば最近だと、頂き女子でしょうか。

しかし、そのような詐欺を働く不届き者がいる一方で、普通に対価と価値を交換し、Win-Winのネットビジネスをしている人も多いです。

そもそもネットビジネスというのは、先ほどの店舗型ビジネスをネットに移しただけで、詐欺ではありませんからね。

また、あなたが知らないだけで、現実ではそんなネットビジネスで感謝され続け、毎月数十万、数百万円稼いで雇用されず生活する人は増加しています。

実際、私のアフィリエイトの師匠も飲食店事業に失敗し、無職借金1000万円からアフィリエイトで月収500万円稼ぎ続けるようになったそうですし、彼のコンサルを受けた私も前述したとおり、毎月30万円稼ぎ続けています。

こんな学歴も能力もない私でもできるのですから、このテキストをここまで読み進めているあなたに、同じことができないワケがありません。

だから、人生詰んだらネットビジネスを始め、大勢の人から感謝されることを目指せばいいのです。

そうしたら、無職の人は大逆転、嫌々働いている人は退職し、高年収フリーランスになれますからね。

あなたに「このクソ底辺な生活から逆転したい」、「バカにしていたヤツらを見返したい」、「国や会社に縛られず遊んでいたい」、「たくさん稼いでお金に困らない人生にしたい」といった気持ちがあるなら、それはネットビジネスで稼ぐための心強い原動力になってくれるでしょう。

30代、40代、50代の若さで人生を諦めるのは、早すぎですよ。

なので、底辺じゃない職業が少ない日本で人生詰んだら、ネットビジネスこそが性別、学歴、年齢関係なく復活できる唯一の手段だということを、忘れないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?