見出し画像

#C4LAN 2019 SPRINGに参加してきた

参加してきたぞ!

C4LANは良い の一言に尽きる三日間だった。ゲーム好きなら一度参加をおすすめしたい。以下フォトログ。

Day1

BYOC(デバイスを自分で持ち込むパターン)受付前開始直後に会場へ。会場外まで列ができていた。

受付待ちの列。結構な割合で当日持ち込みの人がいたように感じた。自分は事前にコンビニからクロネコヤマトで配送済みだったので手ぶらで並ぶ。受付でノベルティとRedBullを受け取って地下会場へ。

ディスプレイとPCを運営本部で受け取って設置の図。同僚は今回レンタルしていた。

おなじみのお二人から開会の儀。「dotaをやれ」とか言ってた。

まだ元気なとき

配信Twitchでやるべきだったかな。。

富山がヤバいらしい。朝までOverwatchやって、始発で帰って寝た。

Day2

2日目はDetonatorのイベントやらRJのファンミーティングやらイベントが盛りだくさんで、会場にもかなりの人が。

sycomブース。こういうPC組んで、ゲームに熱中できる部屋が欲しい

perfect bodyでおなじみのケイン・コスギ氏がLOL 1on1。

入り口近くのメッセージボード。値段と設置工数が気になった

夜の通路

自転車借りられるの便利だなー。でもこのへん駐輪場少なそう

盾奴隷が辛くなってきたので、CS版でも愛用していたスキンを購入する直前の図

Day3

お察しください。(寝て起きたら17時半でした

で、何をしてたのか

OverwatchのPC版をやってました。タンクメインでカジュアルマッチに籠もってレベル上げ。会場の方と組んでフルパもできて大満足でした。

PC持っていくのはしんどいので、次回はPS4持ち込んでモンハンアイスボーンかDivision2かな。

お疲れ様でした。