見出し画像

Withingsのバンドをナイロンのものに替えたら快適になった

去年Amazonのセールで購入したWithings Steel HR Sport

機能的には満足しているのだが、唯一気になる点がバンドの留め金具だった。仕事ではMacBook Proを使っているので、金属製のMacの本体と金具が当たって時折カチャカチャ音が鳴るのが気になっていた。

どうにかしたいけど純正ナイロンバンドはない。でも替えたい。通販で買えるもので互換性があるものを探した。

まずはバンドの幅を調べる。

Steel HR Sportのバンド幅は20mmとのことなので、同じ幅のものをAmazonで探す。するとすぐに出てきたのがこれ。

知らないメーカーだけど安いし買ってみるかということで、購入。

同様のお悩みを持つ方はぜひ💪


この記事が参加している募集

買ってよかったもの