見出し画像

始めるとしようか...

いや待て、みんな何でそんなに書けるの?


アプリをインストールしてはや半年。
はやい。早すぎる。
そしてなにも書かなかった。
読んだよ。フォローもさせてもらった。
でも書かなかった。

みんな何でそんなに書けるの?

まぁ...とりあえず、まずはひとつ投稿しよう。
と思い、“記す”という意味で
インストールしたきっかけ
書いていく内容
とか書いておこうかな。

さて、

【インストールしたきっかけ】

ひとことで言うと、
「好きなInstagramerがnoteやってて
読みたかったから。」
だけ。

だけど、私これでも30手前で
勘当された身(笑)
はたからすると何とも恥ずかしい響き。
いい歳こいてね。なにしてんだか。
いやいや真っ当に生きてますよ?

だから、勘当なんて初めての体験。
色々調べるさ。どんなくだらない事でも
勘当というなんたるパワーワード(笑)
少しでも検索に引っ掛かれば読みました。

そしてnoteをインストールしてたのを思い出したんです。

だけど、あまり無いのよね。記事が。
そりゃ自分と全く同じ境遇の人なんて
なかなかいないわよ。

だから、
自分で書き留めてやろうって。思ったんです。

はい、これ始めたきっかけだね。
インストールしたきっかけじゃないね(笑)

つぎ!笑笑

(あ、私けっこう笑います!笑)

【書いていく内容】

てなわけで、
これから書いていく内容は、 

毎日頑張って働いて、食って寝て
起きてまた食って仕事って日常のなかで
思ったこと、感じたこと、私のことやその他諸々。
前述した勘当されたことやら、日々のこと
経験したこと書いていこうと思います。

とりとめのないことね。


では、この辺で。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?