【10月4日㈫】Zwift×2回

Zwift - Group Ride: 第43回イケゴリパーク on Seaside Sprint in Watopia

 さて、箱根ヒルクライムを終えて今シーズンのヒルクライムレースは終わり。これからツールドはなわ、ツールドかつらおを走ろうと思っていて、ロードレースに向けて高強度インターバルを積み上げていかねば…。今まで乗鞍に向けて閾値の持久力を徹底して高めてきていたのでね。
 …って今から始めてもすぐに効果が出るわけじゃないけど、やらないよりはやった方がよいだろうし。
 今朝からイケゴリパークに参加させていただいて高強度インターバルを叩ければと。

 期待通りの高強度で朝からヘロヘロになってめちゃいい刺激を頂きました。また参加し継続していこう。

Zwift - Workout of the Week | VO2max Long Intervals in Watopia

 夜もインターバルのWorkoutを。集中して完遂。

 不本意な結果ではあったが、箱根を終えて少し気持ちが切れている感があるので、今まで辛抱していた分、少し食欲を解放…と思ったけど、少しで済みそうにない。でも胃袋も充電して、今後のトレーニングのモチベーションとしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?