見出し画像

【9月22日㈭】朝つつじ、夜Zwift

朝つつじ

 乗鞍終わって何度かつつじが丘まで登ったけど、体調不良やら天候不良やらで半月ぶりの朝つつじ。
 今後の天気予報を見ていると週末の赤城山HCまで最後の実走になりそうな感じもあるので、沼田屋~つつじが丘までTTしてみる。久々の実走だったけど、特別な違和感もないし、体も極端に重い感じもない。神社を過ぎて風返峠まで登っているとえすけんさんがメカトラっぽく立ち往生していた。泊まろうかと思ったんだけど、レース前最後かもしれないTT中だったんで「つつじまで行ったら戻ってきます‼💦」と声をかけてTT継続。なので垂れるわけにもいかず、つつじが丘まで行ってすぐにUターン。とりあえず沼田屋から24”00/356wと思っていたよりはまずまずな感じ。
 さてえすけんさんはロー側にチェーン落ちいてスプロケとハブの間で噛んじゃってどうしようもない感じ。私も何度かチャレンジしたけど、力ずくでやって壊れてもだめだし、軽トラサポートを呼んだらしいのでここで断念。
 もう一度風返しまで登ってスカイライン経由で帰宅。

Zwift - Race: Japan ZWIFT Hill Climb Race (A) on Lutscher CCW in Innsbruck

 夜は妻が子どもたちの習い事の送迎をしてくれて私は末娘と風呂入って夕食を食べて19:35~ZWIFTを。
 Innsbruckの登りをL4で2本。

18分前後で2本纏められた。ダンシング多用して、実走と違う走り方になったけど、とりあえず良かった。

 長男長女の迎えから23:00過ぎに帰宅して米国相場の下落を見てから寝たw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?