見出し画像

【3月11日㈯】Marken社年代別チャンピオンシップ

Marken社ブラックリーグ

 冬の間、主に㈯に行われていたMarken社ブラックリーグ。土曜に仕事が入ることが多く、参加できなかったり、参加できても完走は出来なかったり。全国の猛者の方々がバチバチやってるのを見ながら、参加したいような、遠慮しときたいような💦

年代別チャンピオンシップ

 3月11日㈯に開催される年代別チャンピオンシップは完走できるように都合をつけて参戦。
 1月中旬にまたしっかり乗り込みを始めて約2か月。Zwiftや実走を重ねてCTLも90を超え、身体も絞れて70㎏ちょいに落ち着いてきた。最後の一週間は少し無理して落としたけど😅

 5時に起きてトイレを済ませて70.1㎏ 朝食はバナナとデコポンとおにぎり&コーヒー。6時ころからYumiさんとウォーミングアップ。いよいよ6:30にスタート。
 40歳以上と40歳以下の二つのカテゴリーで私はもちろん40歳以上のカテゴリーで参戦。コースはNew YorkのEverything Bagelを3周。エントリーは35人ほどだったかな。1周でNYC KOMの裏表とちょいちょいした登りは数えきれないw 1周目の途中で先頭集団は半分くらいになったような。
 そのあともKOMの度に死にそうになりながらついていく。半分辺りからサイカさんが仕掛けて、タムラさんが付いて行って…と、このお二人が明らかに強い。そして最後のKOMでサイカさん、タムラさん、まつけん社長の3人が抜けだし、死に物狂いで4番手で登り切るが、詰め切れず…。呆然としながら後方集団に合流し5人で追走。下り切ると先頭の3名とは10秒ほどの差。追いたいけど脚もないから逡巡しながらの追走。残り3キロほどで6倍近くで追走し始め5秒程度まで詰めるが前の3人も強くて万事休す。7位。

matさんがYoutube配信していたのでローラーのお供にどうぞw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?