見出し画像

【9月30日㈮】朝つつじ、夜ZWIFT

朝つつじ

 今朝はゆるゆると、気分転換に白滝林道からふれあいの里方面に迂回して登っているとウリ坊発見。久々にイノシシに遭遇。筑波山界隈で豚熱が流行していて養豚業をされている方はヤキモキしているんだけど、野生のイノシシの数も激減。野山でのたれ死んでいるんだそうな。
 つつじが丘までゆるゆると登ってスカイラインを下って帰宅途中にもウリ坊に遭遇。道路に落ちていた山栗を食べていた。事故に気を付けなければ。
 昨日の高強度で体調が一段と良くなった感じ。

Zwift - Pace Partner Ride: Volcano Flat in Watopia with Jacques

 妻が仕事の関係で帰宅が遅くなるので娘の送迎などやっていると普段より遅くなって20:30頃からZwiftスタート。(B)ペーサーと75分走って終わり。途中で眠くなってきて、ウトウトして意識が飛びそうになりながら脚を回してたわw

 丸山さんやモッカさんもいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?