見出し画像

【9月18日㈰】ZWIFT、阿見アウトレット→焼肉→ZWIFT

Zwift - Group Ride: JETT Endurance Ride 100km 2.5~3.3w/kg (B) on Casse-Pattes in France

 昨日、二部連を熟せていよいよ復活かなと少しステップアップを。フランスを走りながらスプリント×2本とpetit KOMを登る感じで100㎞走ってみた。L3、L4、それ以上と強度が上がっても痛みに変わることなく乗れたので良かった。体のケアしながら焦らず積み上げていけそう。赤城山も恥ずかしい走りにはならなくて済みそうな感じでホッとした。

阿見アウトレット

 台風の接近による雨予報だけど、何点か子どもの買い物をしたいようで阿見アウトレットへ。通園、通学靴や食器などを購入。個人的には特に必要なものはなく散財せず。

焼肉

 夕方から私が運営に関わっているiriaiTenpoで新米パーティを予定したけど、荒天のため延期。
 iriaiTempoはつくば市北条地区にある古民家を再生した貸しスペース兼物販のお店です。

 阿見アウトレットの帰りに長男のサッカー、長女のバレエから拾ってから帰宅して夕食とする予定だったけど、何か久々にアウトレットなんて行ったら疲れたので外食しようということになり、吸い込まれるように「焼肉たていし」へ。

 厚切り牛タン、ハラミ、ホルモンセット、石焼ビビンバなどなど食べる家族を見ながら”たていしサラダ”を頬張る私でありました。個人的なおすすめはキムチね。
 オーナーご夫婦も親切で、お肉もおいしくてべらぼうに高いわけでもなく、家から遠いのがネックなんだけど、また近くを通る際には寄ろう。
 暴食せずに乗り切った自分を褒めてあげたい。赤城頑張れそう。

Zwift - Pace Partner Ride: Flat Route in Watopia with C. Coco

 焼肉からの帰宅後は贖罪ZWIFTを60分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?