見出し画像

【9月23日㈮】朝夕ZWIFT

 今日は秋分の日で祝日だけど、仕事なんで4:00に起床して4:30~ZWIFTを。昨日の朝つつじと夜のJZHRの疲労感はあるけど、週初めのようなバキバキ感はない。

Zwift - Group Ride: JETT Base Ride (2.7~4.5w/kg) (A) on Electric Loop in Makuri Islands

 カテゴリー(A)は4:38スタート(B)(C)を追いかける感じ。先頭はMAX4.5という感じで集団にいると3.2~4.0程で走っていられる感じ。きつくはないけど楽では無い。とはいえベースライドとは…って強度。もうちょい低い強度でやりたいところだけど、スタートしたもんだから付いていくしかないw
 まぁ何だかんだYouTube見ながら回していると時間が過ぎるのも早いもんで、(C)をキャッチして残り10㎞切ったあたりで(B)をキャッチした感じだったかな。ラスト1㎞はフリーで各々走ってゴール。

 いいトレーニングになりました。

Zwift - Pace Partner Ride: Sprinter's Playground in Makuri Islands with Coco

 少しでも脂肪燃焼すべく、夕方にcocoさんと1時間。

日曜日のレースまで少しでも軽量化したい所存。
 
 終わってシャワーを浴びて娘の迎えに行って帰宅したら、阿見アウトレットで購入したSTAUBのグラタン鍋でグラタン作ろうと冷蔵庫の中で死蔵食品になりかけていたヤツ達をかき集めて創作グラタン。
 レンコン、マッシュルーム、玉ねぎ、鶏ひき肉、ロールキャベツの残りを適当にクリームソースで煮込んで、全粒粉ペンネを入れて、チーズのっけてオーブンに入れて200℃で12分ほど。

 めちゃ美味そうに出来た。食べ過ぎない様に…なんて思ってたら過ぎに子どもたちが食べきってくれた😂

良かった良かった😭

 明日は朝にサクッとZwiftやって前橋に向けて出発するつもりだったけど、嫁さんが少し仕事を片づけたいらしく、14:00くらいまで末娘の子守り案件を頂いたのでそれから出発予定。
 気象予報が好転気味で無事開催できそうだけど、一応14:00頃に開催可否のアナウンスがあるそうなので、まぁ好都合ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?