見出し画像

【10月9日㈯】刺激入れ、あぶくまへ移動、受付からの前夜祭🍱☕

    今日は午前に会議が入っているので普段どおり4:30起床であぶくま洞HC前の調整でサクッと走ろう。コースは気分で朝日峠からつつじヶ丘まで登ろうかと。

    割と風が強くて、山はガスっている。朝日峠を登りきってスカイラインに入るとかなり見通しが悪い。300w前後で登っていたら不動峠あたりでTSS50を超えてきて、つつじヶ丘まで行くと乗り過ぎかなと思ったから不動峠から山を下って帰宅。

30kmほどTSS60ほどで終わり。

午前は会議に出て、13:00頃にはつくば駅に娘を迎えに行って帰宅。荷物の確認をしてあぶくまへレッツゴー。

17:00までの受付なのに到着予定が16:50分とかギリギリやん。渋滞もなくトイレ休憩一回で無事に到着し受付完了。

    受け付け終わったらとりあえず風呂!!ということで針湯荘へ。老人憩の家針湯荘っていうんだって。通りで私以外シルバーな方々だった。でも500円でいいお湯だった👍

    受付、風呂が終わったら腹ごしらえということで、同じ重量級クライマー(?!)のライバルで普段から仲良くさせていただいているMIVROの伊藤さん家族と同じチームの方々とで夕飯を。

    写真では分かりづらいけど結構なボリュームでみんな明日体重ヤバいんじゃ?!って量だったけど美味しく頂きました。皆さんと明日の健闘を誓って解散。

    伊藤さん達とお別れしてから、ZWCのFOCUSおじさんと郡山駅近くのマックでちょっとお茶してまたまた健闘を誓って解散。

とレース前からなかなか楽しい夜を満喫。

    明日は早めに起きて頑張ろう。レース後はいっぱい食べるぞ。

…そっちが楽しみで仕方ない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?