見出し画像

【7月31日㈰】もてぎ練

 4:30起床。乗鞍の疲れが結構きつい。運転もあるかな。寝る前にマッサージしたりストレッチしたり、しっかり食べたりしたけど、それだけで疲れが全部とれるわけじゃないししょうがない。今日は6:00湯袋セイコマ集合でKojiさんと山桜方面へ。準備して5:00前に出発。
 神社側からゆるゆるとつつじが丘まで登って。まぁ走れないことはないけど踏めない。

湯袋側に下って定刻6:00にセイコマへ。少しお話して出発。フルーツラインを北上するが、200w程度でお腹いっぱいな感じ。
 えっちらほっちらと道祖神峠を越えてビーフラインもまったりと。ビーフラインは涼しいこともあって少し脚が回るようになってきたけど、無理せず山桜。

    自宅から持ってきたおにぎりをサクッと食べて出発。淡々といつものコース深沢から凍峠へ。4倍以下で淡々と登って岩瀬あたりに入ってくると9:00過ぎくらいなのに結構暑い。

    宇治会のセイコマでアイス食べてゆるゆるとゆりの郷からつつじが丘まで。パワーに対して心拍高めだったから昨日の疲れと相まって熱中症気味だったかな。ヘロヘロになりながらつつじが丘まで。風返しでKojiさんとお別れしてスカイライン経由で帰宅。水シャワーで体を冷やして昼食。

 午後は家事やらなんやらと。

 来週は㈯に仕事が入ったから朝に山練かな。日曜日は天気が良ければ奥日光に走りに行きたい感じ。ここ連日、ゲリラ豪雨に見舞われている栃木県北。少し落ち着いてくれればいいが。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?