見出し画像

Tシャツを買いに本屋さんへ。


(Tシャツのおはなし。その15)
Tシャツを買いに、本屋さんへ。

ブックストアも、昔とはずいぶん
変わりました。カフェと一緒になっていたり、
本以外にもいろんなものが売ってたりします。CDやDVD、日用品、雑貨、そして
Tシャツ。ちょっと変わったTシャツが欲しい
という人にとっては穴場だったりします。

私のお気に入りはスタンダード
ブックストアです。
このお店のTシャツのセレクトは、
なかなかのもの。レアなものが多いですし、
「早い」です。今では、街中にあふれている
チャンピオンTシャツ。

この店は、いちはやく取り揃えていました。
アパレルの有名どころのセレクト
ショップより
1〜2年早いという印象があります。

残念なのは大阪ミナミにあった店舗が
閉店になってしまったこと。
復活してくれるとありがたいんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?