DeNAの記者会見を雑にダイジェスト

3時間あるから暇な人、詳細なニュアンスが見たい人は。元動画をどうぞ。

この記事はあくまでも「雑に」興味深かったところだけを備忘録的に掲載している次第です。じっくり見ていただければ、僕がメモしなかった面白い質問もありますし、僕とは違う解釈のできる箇所も


事業責任者の一人でもあるし、託した経営者に業績や株価を半分にぶち折られた大株主・創業者でもあるから…純然たる加害者ともちょっと違うのよね…。


もっと酷いらしいよ、クラウドワーカーの実態

まともな業者も存在します。しかしながら、相場としてワーキングプアみたいな人を量産するシステムとしての側面もあるみたいなので、そういう実態を見た人の証言を御覧ください。

ダメなメディア・ダメな記事を、メディアが引用することでダメな情報が伝染していく…すご~く怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?