なんでもない日

推しくんの匂わせが出てからもう2ヶ月弱経ちます。毎日毎日「推しくん 彼女」でTwitterで検索をかけて、推しくんとお揃いの服を着た女の人が写ってるストーリーや推しくんとの交際を匂わせるようなストーリーを見ては病んでを繰り返しています。この2ヶ月ずーーーっと、毎日欠かさずです。もう、一種の病気なのではないかと思います。見なきゃいいのに気になって、調べなければ眠れないぐらい気になって。ずっとずっと嫌いになりたくて、推しくんを好きになって2年半の間辛くて辛くて仕方なかった。叶わないってわかってるから早く嫌いになりたくて。時が経てばいつか推しくんのことを嫌いになれるかななんて思ってたらもう2年半も経ってて。2年半の間にいっぱい幸せをもらったけどそれ以上に辛いことも多かった。女の子との共演、彼女の噂、匂わせ、いっぱい辛い経験をした。もうそろそろ嫌いになれそうです。なのに、いざ嫌いになれる時が来ると怖くて怖くて仕方がない。わたしから推しくんを取ったら何も残らない。推しくんに見合う人になりたくてダイエットもメイクも勉強もバイトも頑張ってた。推しくんがいないなら勉強する意味もダイエットする意味もバイトをする意味もない。推しくん以上に好きになれる人なんてこの世にいない。だからもう死んでしまいたいと思う。死ねるわけないんだけどね。ただ好きなだけでいるのがこんなに辛い。辛いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?