ライブ

推しくんに会ってきました。約1年ぶりに。手を伸ばせば触れられそうな距離に押しくんがいました。この1年間、この薄いスマホの中だけで見てきた人が目の前にいることが信じられなくてやっぱり泣いてしまいました。推しくんに気づいてもらえました。何度も何度も目があって、最後にはこっちを見て照れたように笑って手を振ってくれました。はじめてのファンサでした。私が自分(推しくん)のファンであることをほんの数秒でも認識して、視界に入れてくれたことが嬉しくて嬉しくて、ほんとに嬉しくてまた泣いちゃった。私が君のファンだからこうやって良い対応をしてくれてるのはわかってるのに、もしかしたらってこの先のことを考えちゃう。まあそんなのこの先もクソもなくて、私と推しくんの関係は平行線で、もし次のライブでもファンサをもらえたところでまたその先の関係も平行線のままなのだけど。けど今日は笑って言えるよ。ありがとう、気づいてくれて、笑ってくれて、ずっと好きでいさせてくれて本当にありがとう。だいすきだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?