見出し画像

私のカラダ、ありがとう。

今日からこちらに糖質制限を主とした-30キロ達成への記録を記していきたいと思います。

前日比体重 +0.3キロ

トータル体重 -13キロ


息子が通っている小学校が今日から2学期が始まるので午前中はおひとり様時間でした。

久しぶりのおひとり様だったのでお風呂で半身浴していました(^^)

でね、ふっとね、

そう言えば私、この身体で今まで過ごしてきたんよなってものすごく当たり前のことを思い出しまして笑

この身体やったから繋がったご縁で

とっても幸せを感じられているんですよ。

あぁ、そうやんなーって気がついたら

きゅーーーーって愛おしくなってね

気がついたら全身をなでながら

ありがとうって言ってたんですよね

そしたら

ふぁーーーーって汗が出て

あがってこれを書いてる今も止まんないんですよ

おデブで過ごすのもあと僅かやしね!

ほんと、今までありがとう!!って感じでした(^^)


以上です。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?