見出し画像

なんだか不思議やけど妙にリアルな夢

体重前日比-0キロ

今日は、タイトルのままなんやけど

すごくファンタジーで不思議だけど

妙にリアルな壮大な夢を見ました。

大規模なイベントをしてる神社で結界を張ったり
ファンタジーな生き物のテンションあげたりして

4人チームで見えない世界をマネージメントしてたんですよねw

イベントに来てるお客さんとかスタッフは
私たちの存在を知らないのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

極秘任務って感じw

だけども とにかくむちゃんこ 楽しかったです∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

我ながら メンがヘラってるなと思いましたwww


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?