少し変わったLoRAリンク集

はじめに

civitaiには日々あらゆるLoRAがアップロードされています。
好奇心からcivitaiの新着を日々チェックしている私が、
面白いと思ったものを集めました。

変わり種ばかりなので、
有用なリンク集ではないことを前置きしておきます。

役に立つリンクをお探しの場合はこちらを参照ください。
大ボリュームでまとめられていて、大変すばらしいNoteです。

ご注意

・権利的にグレーなものについて、
 使用を推奨するものではありません。
 「こんなものもあるのか」ぐらいの視点でご覧ください。
・キャラクターものは基本取り上げません。
・R-18を含みますが、一般的な性癖に類するものは取り上げていません。
 (私じゃない人がまとめると思うので)
・乗り物(車・電車・バイク等)、銃器は、
 かなり細分化されていて数が多いため、取り上げていません。
・分類は適当です。
・全て動作確認しているわけではありません。
 (ただのジョークでまともに機能しないであろうものもあります)

全般

木の枝

格子に挟まったヒール

ハンドバッグ

トリケラトプス

バクテリア

甲虫

カメレオン

クリスタルスカル

猫は液体

スフィンクス(猫種)

カクテル

ミルクティー

コンビニ

郵便局

銭湯

図書館

風呂

トイレ

旅館

和室

将棋

スリッパ

トゥクトゥク

兵馬俑

コンセプト

ポッキーキス(正面)

ポッキーキス(サイド)

食パンダッシュ

びっくり白目

感電アニメガイコツ

スライドブレーキ

サインボード

分解

冒険手帳

表現・変化

落書き

スケッチ

レインボーラインアート

ディスプレイボックス

マンホールカバー

ガラス彫刻

大理石の彫像

女性の銅像

ビッグヘッドドール

磁器人形

服を着た動物

西瓜

Me文字

LMFAO顔絵文字

紙幣

Minimalist Anime

Glowing art

煙化

クレイアニメ

3Dアナグリフ

ティルトシフト

影絵

ミーム・インターネット

Mobface

Gigachad

Doge

与謝野晶子

R-18

着ぐるみ

ムチ打ち

安物ラブドール

口にガムテープ

変態仮面

スカート巾着

マウスアイ

ラーメンガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?