薬で痩せた経験

貫禄あるね!何のスポーツやってるの?と言われますが実はただのデブのおいらです

今まで色んなダイエット薬を試しましたが(殆ど個人輸入)、ここのところ停滞しております

今のスペックは、172.6cmで88kg

結論から言うと、痩せ薬で効いたのは一つしかなかった

スタッカー2

今はより効果の高いスタッカー3があるけどね

これはヤバかった

半年で15kg痩せてしまい、当時の会社のかなり上の上司に呼び出されました

「お前、変な薬やってないか?」

マジで言われました

他にも色んな人達に心配されました

効果的面!

ただ、副作用がヤバくてやめました

カフェイン含有量がかなり多いせいか、動悸がかなり激しくなります

結果、変にハイになって、すぐに怒ったり過度に落ち込んだりしておかしくなり、会社を辞めることになりました

今思えば、酒飲みの自分が悪かったのでしょう

今でも毎日ハイボール3〜5Lかボトルワイン3本は飲みますので

カフェインってアルコールをまわり易くするので、常に泥酔状態だったのかも

朝は起き上がれず、親父に職場まで輸送してもらったり、通勤中の記憶がなかったり

あと、おいらは双極性障害で発達障害(ASD/ADHD)

注意書きに精神障害持ちは飲むなって書いてあるからね笑

無駄に心拍数上げられたら、そら暴走するわ 

ってわけで、次は日本で唯一?認められている肥満治療薬のサノレックスに手を出そうかなと

オンライン治療で処方OKみたいだし、酒は飲む時間を調整しよう

Twitterでサノレックス売りますってあるけど、偽物かもしれないし怪しいし、何より病院で貰えるんだからね

ちなみにBBXは3ヶ月試しましたが逆に体重が増えただけでした

まぁサノレックス試すかはゆっくり考えます

追記

サノレックスって食欲抑制がメインみたいね
おいらみたいに内臓脂肪で心臓が2倍の大きさになっているような奴には向かなさそう
スタッカー2 の時は脂肪燃焼凄かったんだけど、いかんせん精神疾患持ちにはかなり危険なのよね
うーん、どうしよう
ちなみに運動は大嫌いだからしません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?