見出し画像

インゼル(Insel Fun Fund 2021)結果発表はいかに!?

約1カ月前の記事でお伝えしていましたが本日、インゼルのInsel Fun Fund2021の抽選結果の発表日でした。


11/3(水)とだけアナウンスがあったので結果が何時にわかるのか不明でしたが公式Twitterにも17時と発表があり、約2時間前に結果がわかりました。

一応申し込み可能な口数Max5口まで応募していましたが、結果は…



画像1




なんと3口ー\(^o^)/ 一口でも当たればラッキーと思ってましたが、半分以上当選していました。申込みの選択肢にも希望数当たらなければ辞退みたいな選択肢のボタンもあったので当選→辞退な方もいらっしゃったのかもしれません。

ちなみにキャンペーン申込みした無料のFund 1口当選結果は別途とのことです。

これで来年は一気に+15頭と2歳戦を楽しむことができそうです。これが馬主ファンドの良いとこですね。リアルダビスタ状態になりそうだ。

新しい形での馬主一年目になるのでどれくらい勝ち上がりや勝利、デビューできるか いろんな出来事があると思いますが、ワクワクする土日が増えるのは楽しみしかない!

満口なのかはわかりませんが、好評であれば他クラブも追随するでしょうし、インゼルも来年募集も十分にありますね。

明日はファンタジーS 出走予定のオルコスが出走確定になる日でございます。体重がどれだけ増えているか気になるとこ

格上挑戦、ライバルも申し分ないメンツが揃っているので良いレースができることを期待しています。現地行く人がうらやましい(´;ω;`) きっと阪神JFは現地いくぞ〜!


2022/5/28追記
最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?