新サービスLineBot「馬名ナビ」リリース! ChatGPTが馬名を提案してくれます

ChatGPTとLINEを活用して人口知能が馬名を提案する「馬名ナビ」を開発しました。

「馬名ナビ」は、ChatGPTを利用して、馬名の提案を行うチャットボットサービスです。馬名を考えている一口馬主や馬主にとって、非常にお役立ちのサービスです。

使い方はとても簡単!
①LINE公式アカウント「馬名ナビ」をお友達追加(下記をクリックするとLINEへ移動します)

②馬名につけたいキーワードや表現を入力して、メッセージを送信するだけ

③10秒前後で馬名の提案が届きます!

このサービスは、ChatGPTに触れたことがない方や、馬名を考えているがアイデアが思いつかない方にもぴったりです。馬名を考える際のヒントとしても利用することができます。

ぜひ、「馬名ナビ」を利用して、馬名に悩まない日々を手に入れてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?