ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#12 出資馬デビュー結果は!?(´;ω;`)

本日、オルコスがデビューしました!
私はBS11で視聴参戦です。ラジオかグリーンチャンネル加入しか視聴方法がないかと思ってましたが、BS11が12時から中継としているとのことで新馬戦を観たい私にとっては好都合でした。

現地に参戦できなかったのですが、SNSでパドックなどの生レポ投稿してくれる方がたくさんいて、レース直線までドキドキしながら楽しめたと感じます。ありがとうございました。

レース前に比べオルコスに出資している方にSNSで出会うことができたのも嬉しかったです。


さっそくレース結果を...



結果は…



掲示板)
1着 オルコス
2着 ニシノメグレス
3着 ライラスター
4着 シカゴフットワーク
5着 ダレモトメラレナイ


なんとオルコス1着!!!!!!!!

うぉーオルコス勝ったぁー\(^o^)/やったぁ〜  ハープスターの子供(ライラスター)にも勝っちまったぁー!すごいーー!

一口馬主をはじめてまだ3,4ヶ月、出資した馬の1戦目で見事に勝利を味わうことができるとは…夢にも思っていませんでした!とても嬉しいです。

最後の直線残り100mはハラハラする展開でしたがクビ差で勝ちきりましたね(´;ω;`) 悲鳴のような歓喜の声がただ漏れしただいです。うぅぁわぁ(悲鳴)だぁあぉおぉーーー(歓喜)!!!


レース直後はアドレナリンに全快でSNS上の馬主さんやファンと一緒に勝利の余韻にひたったしだい笑 今日のレース現地組はたまらなかったと思います。次回タイミングあれば現地でオルコス応援しに行きたい!阪神?東京?待ち遠しいです。


週明けにはクラブのゼッケンプレゼントの案内がでてそうなので応募チャレンジしたいと思います\(^o^)/


今日、勝ったことで年末の阪神JFも視野に入ってきたのではないかと思います。昨年のソダシと同じローテであればアルテミスSに向かう可能性もあるのかなと皆さんはどうでしょうか?

次走は未定とのことですが、まずはゆっくり休んでほしいですね(^o^)

お疲れさまでした。オルコス。あちぃレースと勝利をプレゼントしてくれてありがとうー!!!(ノД`)・゜・。


2022/5/28追記
最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?