見出し画像

【出資見聞録#3】インゼルファンファンド2021 (2022/6/18号)

昨年出資したIFFの馬たちの近況(2022/6/18時点)をまとめました。

インゼルサラブレットクラブからIFFユーザ向けにIFFの馬の近況がまとめてお知らせしてくれるようになりましたね。改善のスピードが早くてユーザとして満足度が高いです。

今後もUI、UXが改善されると思いますが、見やすさ、わかりやすさがでてくるといいのではないでしょうか?

何といっても先週のクリダームデビュー戦勝利がインゼルサラブレットクラブとして嬉しいニュースだったのではないでしょうか?次のIFF馬(アンテロース)のデビュー予定も決まりました。来週の開催が楽しみです。

IFF馬がデビューすれば2~3週間に1回はレースも期待できます(^^♪

クリダームの優勝ゼッケンはIFF民は対象外とのことで、少し見えない壁を感じてしまいましたが、これは仕方ないことだと思います。一口馬主観点ではフェアじゃないす。

せめてゴール前の写真などデータなどでプレゼントくだっさーい(=゚ω゚)ノ☆彡

もし参考いただけたのであれば"いいね"やSNS上にシェアいただけるとまとめる際の励みになります。まとめ方についてもコメントください。

早見表

6月デビュー確定
・アンテロース 6月26日(日)阪神・芝1800戦デビュー出走予定(武豊騎手)

デビュー視野(調教中)
・該当馬なし

ゲート試験合格
・ネビュルーズ

ゲート試験視野
・該当馬なし

入厩
・フォミルマジック

在厩
・クリダーム 次走 7/16(土)函館・芝1200m 函館2歳ステークス(G3)

放牧
・ルクルス
・シャーンゴッセ

1.ドルヴァル(ヴィニーの20)

父 ロードカナロア 母 ヴィニー
母父 ディープインパクト
厩舎 池江泰寿(栗東)
在厩地 ノーザンファーム空港

今月末から来月のトレセン入厩を目指しているとのこと

2.シュニー(チカリータの20)

父 マインドユアビスケッツ 母 チカリータ
母父 クロフネ
厩舎 小崎憲(栗東)
在厩地 ノーザンファーム早来

6月に本州移動を検討中とのこと

3.イリスレーン(エレクトラレーンの20)

父 ハーツクライ 母 エレクトラレーン
母父 Dubawi
厩舎 清水久詞(栗東)
在厩地 社台ファーム

4.ラヴェリテ(プラスヴァンドームの20)

父 ロードカナロア 母 プラスヴァンドーム
母父 Dr Fong
厩舎 武幸四郎(栗東)
在厩地 社台ファーム

右前膝骨片除去手術後の経過は順調とのこと

5.ドウフォルス(スカイダイヤモンズの20)

父 ハーツクライ 母 スカイダイヤモンズ
母父 First Dude
厩舎 友道康夫(栗東)
在厩地 ノーザンファームしがらき

8月中旬以降のデビュー想定して再入厩を目指すとのこと

6.ネビュルーズ(スターズアンドクラの20)

父 ジャスタウェイ 母 スターズアンドクラウズ
母父 マクフィ
厩舎 鹿戸雄一(美浦)
在厩地 美浦TC

ゲート試験合格、放牧予定。デビューは9月の中山か10月の東京を予定しているとのこと

7.オストファーレン(Owaseyfの20)

父 Saxon Warrior 母 Owaseyf
母父 Medaglia d'Oro
厩舎 大久保龍志(栗東)
在厩地 チャンピオンヒルズ

8.フォミルマジック(Bewitchの20)

父 Saxon Warrior 母 Bewitched
母父 Dansili
厩舎 藤原英昭(栗東)
在厩地 吉澤ステーブルWEST → 藤原英昭厩舎

藤原英昭厩舎に入厩とのこと。

9.ルクルス(チリエージェの20)

父 ハーツクライ 母 チリエージェ
母父 サクラバクシンオー
厩舎 松永幹夫(栗東)
在厩地 チャンピオンヒルズ

10.シャーンゴッセ(ルーシーブラの20)

父 イスラボニータ 母 ルーシーブライド
母父 ブライアンズタイム
厩舎 蛯名正義(美浦)
在厩地 美浦TC → 松風馬事センタ

放牧とのこと

11.ミカヅキ(ユイフィの20)

父 ルーラーシップ 母 ユイフィーユ
母父 ディープインパクト
厩舎 四位洋文(栗東)
在厩地 チャンピオンヒルズ

チャンピオンヒルズ(滋賀)到着とのこと

12.ラヴユアセルフ(ラヴアンドフェの20)

父 ロードカナロア 母 ラヴアンドフェイス
母父 Corinthian
厩舎 松永幹夫(栗東)
在厩地 三嶋牧場

13.アンテロース(シャブリの20)

父 モーリス 母 シャブリ
母父 ディープインパクト
厩舎 岡田稲男(栗東)
在厩地 栗東TC

6月26日(日)阪神・芝1800戦デビュー予定(武豊騎手)とのこと

14.クリダーム(ブーケトウショウの20)

父 ハーツクライ 母 ブーケトウショウ
母父 サクラバクシンオー
厩舎 須貝尚介(栗東)
在厩地 函館競馬場 → 在厩

次走は函館2Sを視野にとのこと


お知らせ

最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。


仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?