ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#18 オルコスがクラブ誌の表紙を飾りました♪

下記の記事でいつかはクラブの月刊誌の表紙を飾ってほしいと語っていましたが、今月の号の表紙は な、な、なんとオルコスが表紙を飾ってしまいましたー! オルコスおめでとー\(^o^)/


画像3

今月号は3,4ページほどオルコスが特集されているページがあり、オルコスの馬主さんは大喜びな号になったのではないでしょうか?

デビュー戦のレースを素人では意識できない視点で丁寧に解説されていた特集が勉強になります(ノД`)・゜・。ファルコン→NHKマイルも目指せるのではと太鼓判でしたね。

今日から我が家の家宝として飾ることにしました。ここにオルコスの歴史が飾られていくことを願いつつ(´;ω;`)

画像2


帰厩したオルコスは今週から調教を開始したと思われます。騎手は未定でしたが引き続き池添謙一騎手に手綱をとっていただける運びになっているようです♪

菊花賞→天皇賞秋の間くらいから、NetKeibaでもファンタジーSの特集が組まれていくと思うので10月末からまたあのワクワクな期待しまくりの日々がはじまる予感。

クラブ誌の表紙を飾ることができたので、今度はファンタジーSを勝利し、ギャロップの表紙は飾ってほしいですね。


2022/5/28追記
最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?