ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#3宝塚記念!ユニコーンライオン大健闘!クラブへの期待が高まるレースだった🐎

サラブレッドライオンクラブの所有馬"ユニコーンライオン"が6/27(日)の宝塚記念に出走しました!

結果は大健闘の宝塚記念2着!あと少しで1着もあっただけにとても惜しいレースでしたね。シャドウロールも効果あったのかな?

特にレイパパレを差し返す力を魅せてくれたのは嬉しい限り秋は天皇賞でしょうか?楽しみが増えました。

クロノジェネシスが最強すぎです笑 こっちはこっちで凱旋門賞が楽しみですね(^^♪

サラブレッドライオンクラブの所有馬がG1で活躍してくれる姿を見してくれるだけで一口馬主である"オルコス"や"デアリングオウカ"が活躍してくれるのでは?と期待がもてるレース

デアリングオウカはまだ大きなニュースは入ってきていませんが、オルコスはゲート試験も合格し、ノーザンファーム天栄へ移動したみたいです。ドレフォン産駒のため短距離が中心とのことですがディープも入っているので中距離適正もあるのではと期待しています。ドレフォンも新馬戦で活躍しているのでオルコスもデビュー頑張ってほしい!

最近SNSを通してオルコスの一口馬主さんを見つけ、声掛けさせていただいています。少しでもオーナーとして一緒にオルコスを応援できればと考えています。このNoteを見つけたオーナーさんいましたら、ご連絡ください⊂⌒~⊃。Д。)⊃まってまぁ~す


最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?