【英語力0セブ日記】携帯電話について

単刀直入にいいます。
SIMカード買った方が便利です。

フィリピンはその買ったSIMに100ペソ分など、通信量を買って入れて、通信量が無くなったらまた課金していく、という風でした。

僕がオススメする通信会社はGlobeです。
特に理由はありません笑笑

SIMカードは空港、ショッピングモール(SM、アヤラ、PARK MALLなど)で買えます。

そしてデータがなくなった際は、コンビニなどでデータチャージができます。
個人的にはデータを買う際はファーマシー(薬局)で買った方が手続きなど簡単なので、オススメします。

またデータをチャージする前は必ず通信をオフにしてください。

でないと速攻データが無くなります。

以上!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?