見出し画像

作りきれてないアイデアまとめ

主に投稿している場所

ここを見て、面白いアイデアだけどpart1で終わってしまってたなぁっていうものを掘り起こしたいと思います。
もしなんか一緒に作りたいです!とかもっと詳細聞きたいです!って人いましたらコメントよろです〜

「しらける」を「ホワイトキック」に自動変換したかったストーリー

リンク先の記事にも書いてますが、もうちょっと精度上げられるような展望もあるので、ぜひやりたい!
Word2Vec面白い!

P5LIVEでclassを利用したライブコーディング

結構面白いことしたと思ってるので、発展とか実際にライブコーディングを配信とかやろう!

LINE BotとIFTTTでなんちゃって〇〇


新しい流行りそうなゲームでたらパクって行くぞ!ウマ娘とか無理だけど…


necobitさんのMT-4で演奏したい


あの感動はどこへやら…MIDIインタフェース買うところからかな。高いけど

皆で作るVTuberを作ってみた

双方向なVTuber絶対おもしろいんだよなぁ

ラズパイで半永久配信

映像配信関係でいうとこれもやり続けたい
皆で作る半永久の配信として組み合わせてもいいよね
収益化できたら最高だけども

Home Assistantを入れて自作スマートデバイス

これこそ導入編があって、続きは別の人の参考サイトになってて作ってないっていうパターン
今はテープLEDやすいの買ってあるのでそれを「おやすみ」で消したいと思ってる!

複数のM5CameraでWigglegramカメラを作ってみた

これもpart1で終わってる!
M5Cameraが入手しずらくなって、これを読んだ人が真似しづらくなるってのもモチベーション低下につながるんだなぁって

ラズパイでテレビ録画

録画するのにnasneでいっかなってなってて現在危機感なし…さらにmp4データは作れたけど何も写ってない状態で、そこから進められなくなって詰んでますし積んでます

ポートフォリオから

tkyk.net(自分のポートフォリオサイト)
主に全体的に記事にしたい

nazori-share

半永久配信と合わせてやりたい!
記事も書きたい

jaaaaan

プロダクト化してcamp-fireに出してもいいくらい結構自分でも好きな作品。これも記事書くぞ!

最後に

これ以外にもまだありそう…記事にしてないし、作りかけてもないアイデアとかもあるのでそれもまとめることもやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?