見出し画像

8/4「配信クライアントワークの"気を付けるポイント"を語るオフ会」を開催します

定期購読をいただいている皆様へ

いつも「松井のライブ配信ノウハウMagazine」を購読いただきありがとうございます。

今回はZoomオフ会のお知らせです。先日アンケートを取りました「配信クライアントワークの"気を付けるポイント"を語るオフ会」を開催します。

非常に多くの反響をいただき、皆さんの注目が高いテーマなことを理解しました。ぜひご参加くださいませ!

経緯

きっかけは、先日「カジュアル1on1」でお話した関口さんです。コロナを機にライブ配信の仕事へ関わるようになり、より情報を求めて購読いただきました。

知りたいのは技術的な内容もありますが、それ以外の運用的なノウハウもあります。例に挙った一つが、お客様との進め方で注意すべきポイントでした。

配信の際、何に気をつけてヒアリングし、またどういったリスクヘッジの握りをしているのか。また、当日に向けての注意点などなど、考えると色々なポイントがありそうです。

これは大事なテーマですし、特に他の人との意見交換が重要なものだと思います。まさにコミュニティにピッタリだと思いましたので、ぜひ皆さんと一緒にノウハウをシェアできればと思います!

企画概要

日程:8/4(木)
場所:Zoom
時間:20:30〜22:30
内容:配信クライアントワークの"気を付けるポイント"を語るオフ会
対象:本定期購読マガジンの購読者
定員:なし

今回は誰が先生というものではなく、参加者どうしで経験や考えを交換する会になるかと思います。ぜひ多くの方にご参加いただければ嬉しいです^^

また、耳だけ参加、チャットからのコメントも大歓迎です!

内容は録画の上、後日アーカイブとして定期購読者限定で公開を致します。予定が合わない方も、ぜひご覧ください。

参加する方へ

参加したい・するかもという方は、コメント欄で私の投稿にいいねをお願いします。必須ではないのですが、ざっとどれくらい参加しそうか見込んでおきたいためです。

ZoomのURLは以下の購読者のみが見えるエリアに掲載させていただきました。当日、皆さんとお話できることを心から楽しみにしております!^^*

この続きをみるには

この続き: 126文字